集客の成果を決める7点!

集客の成果を決める7点!

いろいろ学んでいるのに、どうして成果が出ないのだろう? こう思ったら、このセミナーを聴いて下さい。世間で言われていることは枝葉末節で、問題の根は違う所にあると、気づくはずです。集客で最も大事な7点、死んでも忘れてはいけない7点を、説明したセミナーです。

どんな方に役立つセミナーか?

このセミナーは、これからWebマーケティングに取り組む方、そして今現在、成果が出なくて困っている方、全ての方に、真っ先に参加してほしいセミナーです。

それはこのセミナーが、成果を出すために最も大事なポイントを、分かりやすく説明しているからです。大きな特徴が2つあるので、ご説明します。

特徴1.集客の根幹が、分かります!

集客の根幹とは何か? それは人間の行動心理です。

このセミナーは世間で説明される内容とは異なり、もっと深いレベルを説明します。どういうことかと言うと、・・・。一般に説明される集客のポイントは、次の3点です。

  • お客さんの関心を掴む。
  • 自社商品の特徴を説明する。
  • 競合より優れていることを伝える。

それでは、あなたが眼鏡を欲しいとしましょう。軽くてセンスの良い眼鏡をネット上で探したとします。そうしたら、あなたの希望にドンピシャの眼鏡が見つかりました。いろいろ他のサイトを探しても、同じ眼鏡は見当たりません。さらに価格も、お手ごろでした。

さぁ、あなたは買いますか? たぶん買わないでしょう。ほとんどの人は、こうつぶやいて立ち去ります。

まぁ、いいか。また後で・・・。

この場合、商品はあなたの関心を、掴んでいます。軽くてセンスの良い眼鏡です。そして特徴にも納得し、同じような商品は他サイトにありません。しかも価格は手ごろです。それでも、殆どの人は買わないわけです。

なぜこうなるかと言えば、人は常に合理的な判断をするとは、限らないからです。お客は優れた商品に、集まるわけではありません。お客はお客に集まります。だから行列に並ぶし、売れ行きNo1!という広告が氾濫します。

人の行動心理を踏まえれば、成果を出すポイントは世間の常識とは違った点にある。このことに、早く気づいて下さい。

特徴2.ページ作成で、具体的に分かります。

2番目の特徴は、戦略を抽象論でなく、実際のページ作成に落し込んで説明している点です。

戦略での考点を7つに絞り、それぞれの場合に、どのようにページを作成すれば良いか、具体的に説明しました。

すなわち戦略を、具体例を通じ、分かりやすくマスターできることに、このセミナーの特筆すべき点があります。

どのような内容を説明したか、その一部をご紹介すると、次のようになります。

 

成果を決める7点とは、何か?

集客性の高い商品とは、どういうケースを言うのか?

集客性の低い商品なら、どんなオファーを使うのか?

ネットで使われる、全てのオファーをご説明。

購入を促す、ページの作成事例。

電話問合せを促す、ページの作成事例。

事実上の購入を促す、ページの作成事例。

説明会へ参加を促す、ページの作成事例。

メール相談を促す、ページの作成事例。

レポート請求を促す、ページの作成事例。

 

いかがでしょうか。このように実際のページ作成を通じて、戦略が分かるので、成果の出ない根本原因まで分かるようになります。

参考までに、実際の参加者がどのような気づきを得たか、確認して下さい。

参加者のご感想。

ネット通販業、代表者より。

初めて参加しましたが、セミナーを拝聴していく中で、当店サイトの問題を含め、根本的に見直しを行わなければならない部分(ビジネスモデルも含めて)がたくさん出てきて、気付きの多い充実した時間を過ごさせていただきました。まずはサイトを7つの重要点で整理した後、とりかかれる部分から改良していきたいと思います。

消費財サービス企業、Webご担当者より。

これまでブログを読むだけでしたが、今回のセミナーに参加して、正直すごいなと思いました。仕事柄ネット関連のセミナーにはよく参加しますが、レベルが全く違いました。これだけ深い内容を分かりやすく教えてくれたのは、今回が初めてです。ありがとうございました。

マーケティング会社 Webご担当者より。

お陰さまで問合せは順調に増えていますが、今日のセミナーは考え方を綺麗に整理することが出来ました。またケース別に細部まで伝え方が分かり、実践的だったと思います。セミナー終了後の質疑応答で、お客の不安について、詳しく説明してもらえたのも、とても役立ちました。

Web制作会社 制作ご担当者より。

私自身もお客さんのWebコンテンツを書くことが多いので、何を伝えるべきか、いつも悩んでいました。今回はそれが、ハッキリ分かりました。特にベネフィットの伝え方がどれほど重要か分かったことが、大きな収穫でした。

医療機器販売 代表取締役より。

ポイントが7つに絞られ、ケース別に伝え方を詳しく教えてもらったので、とても学びの多いセミナーでした。中途半端な知識を振りかざす人が多い中で、数少ない本物のコンサルタントだと感じました。

Web制作会社 代表者より。

伝える技塾のメンバーとして、これまで30回近くセミナーに参加していますが、過去のどのセミナーより、内容が整理されていると思いました。何が最も大切か良く分かり、頭が整理できました。

法人向けコンサルティング会社 代表取締役より。

高橋さんのセミナーには、いつも新たな発見があります。テクニック的なことはもちろんですが、何よりもお客をどう見るか、しっかり教えてくれるのが嬉しいところです。無味乾燥なサイトでなく、心の琴線に触れるようなサイトを作るには、不可欠な内容だったと思います。

参加費とお申込み方法。

名称:

動画セミナー「集客の成果を決める7点!」

ご提供方法:

当社専用URLでの動画配信(90分)+使用スライド(PDF29枚)のダウンロード。
動画はブラウザ上で、何時でも何処でも、好きな時にご覧いただけます。
また何回でも見ることが出来ます。

参加費:

15,000円(税込)

お支払い方法:

クレジットカード、銀行振込。
銀行振込みの手数料は、御社負担になりますので、クレジットカードをお奨めします。

お申込み方法:

  • 下記ボタンをクリックいただくと、お申込みフォームに移ります。
  • お申込み後、お支払いの案内画面に移ります。
  • お申込み後、内容確認のメールも自動送信されます。お支払い方法は、そのメールにも書かれています。
  • お支払いの確認後、視聴URLとパスワードをメールにてお送りします。
  • 以降は専用サイトで、自由にお楽しみ下さい。

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この「7点」を踏み外して、成果が出ることはありません。
Webマーケティングに取り組む、全ての方に贈ります。

 

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