高橋ゼミ ~事例を徹底的に学ぼう!

高橋ゼミ ~事例を徹底的に学ぼう!

さぁ、次は事例を学ぼう! セミナー「コンバージョン思考」では、コンバージョン増の考え方を説明しました。今度はその考え方が、サイトやLPにどう反映されるのか、実際の事例を解説します。

高橋ゼミの概要

複数のランディングページを比較検討することで、コンバージョンアップのポイントを理解できます。

  • デザインで守るべき事項
  • 内容やコピーで守るべき事項

これら基本的な事項をマスターし、その上でコンバージョン視点でみると、

  • なぜこのデザインはダメなのか?
  • なぜこちらのデザインはOKなのか?
  • 同じようなLPなのに、なぜこっちはダメで、こっちは良いのか?

こういう感じで7つの事例を、徹底的に解説します。外見的には同じようなLPでも、実は全く違うんだ! 表面だけを見ても、何の意味もないんだ! こういうことを実例を通じて、分かってもらいます。

  • サイトやLPを自社で制作するなら、とても実践的で役立つでしょう。
  • 制作会社さんに依頼する場合でも、より具体的に指示できるようになります。

事例という機微な内容を扱うので、少人数、非公開で行います。

高橋ゼミの詳細

日時:

7月22日(金) 16:00-17:30
話しの流れやご質問が多い場合、18:00程度まで延長する場合があります。

人数:

数名。少人数でアットホームな感じで行います。

参加方法:

Zoom

事前連絡

前日までにメールで以下をご連絡します。
・Zoom URL
・解説するサイトのページURL

扱う事例は現時点で7社(7ページ)を想定しています。
トップページ1社、ランディングページ6社です。

資料について

解説するサイトのページURLを、事前にお送りします。
各自必要に応じて事例サイトをプリントアウトし、書き込むようにして下さい。
当日の資料配布はありません。

動画収録について

動画収録による後日の公開はありません。
また参加者によるレコーディングは、お断りします。

御社サイトへのコメント:

  • 自社サイトへのコメントが欲しい
  • 競合サイトへのコメントが欲しい

このような場合は、申込フォームの備考欄に対象URLをご記入下さい。
どの程度詳しく説明できるか、確約はできませんが、何らかのコメントはさせて頂きます。

参加費:

15,000円(税込)

お支払方法:

クレジットカード、銀行振込。

お申込み方法:

  • 下記ボタンをクリックして、必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
  • お申込み後、お支払いの案内画面に移ります。
  • お支払いの確認が済み次第、確認メールでご連絡します。

btm_moushikomi1

受付終了しました。


 
 

関連記事

メールマガジンの購読

最新記事や必読記事のご紹介、セミナーの優待案内など、役立つ情報を提供します。

ページ上部へ戻る