アプリケーション開発 代表取締役(男性)B2B

webmarketing_seminar_voc3

テクニックではなく、商売の心理を教えて頂きました。

以下、原文を転記します

1年間、本当にありがとうございました。Webマーケティング、SEO、ランディングページ、LPO、コンテンツマーケティング、パンダアップデート、・・・。マーケティングのバズワードは限りないですが、「顧客心理」を理解し、心の変化を誘発させる。

ステップバイステップで、顧客をゴール(=コンバージョン)まで、信用をもらいながら導いていく。これがマーケティング、いや商売・ビジネスだということに、気づかせて頂きました。

入塾する前は「テクニック」を学ぶ所だと思っていましたが、商売の真理を教えて頂きました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

アプリケーション開発 代表取締役(男性)B2B
 
 
 




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

このブログは深い内容をお伝えしているので、一通り読めば相当な力がつきます。

ただ記事数が多いので、全て読むのは大変です(全記事の一覧)。

下記よりメールアドレスをご登録頂ければ、最新記事セミナーの優待案内をお知らせします。




関連記事

特別セミナー、無料公開中!

サイトリニューアルで、一番大事なこと! ~問合せの増えるB2Bサイトは、何が違うのか?

B2Bのサイトリニューアルで、一番大事なこと!

メールマガジンの購読

最新記事や必読記事のご紹介、セミナーの優待案内など、役立つ情報を提供します。

ページ上部へ戻る