テクニックではなく、商売の心理を教えて頂きました。
以下、原文を転記します
1年間、本当にありがとうございました。Webマーケティング、SEO、ランディングページ、LPO、コンテンツマーケティング、パンダアップデート、・・・。マーケティングのバズワードは限りないですが、「顧客心理」を理解し、心の変化を誘発させる。
ステップバイステップで、顧客をゴール(=コンバージョン)まで、信用をもらいながら導いていく。これがマーケティング、いや商売・ビジネスだということに、気づかせて頂きました。
入塾する前は「テクニック」を学ぶ所だと思っていましたが、商売の真理を教えて頂きました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
アプリケーション開発 代表取締役(男性)B2B
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
かなり深い内容をお伝えしているので、このブログで学ぶと相当な力がつきます。
ただページ数も多いので、全てご覧いただくのは大変です(全記事の一覧)。
下記よりメールアドレスをご登録頂ければ、最新記事やセミナーの優待案内をお知らせします。