マーケティング企業 webご担当者(男性)B2B

商品の特徴を再度考え直してwebサイトのリニューアルで改善する必要があると、改めて思いました。 ワークシートのフォーマットを利用して、営業担当にヒアリングした内容をまとめたいと思います。 ちょうど角度の高い問合せを増やすことが課題でしたので、タイムリーな内容でした。 活かして行きたいと思います。

商品の特徴を見直し、サイトリニューアルの必要があると改めて思いました。

以下、原文を転記します

商品の特徴を再度考え直してwebサイトのリニューアルで改善する必要があると、改めて思いました。
ワークシートのフォーマットを利用して、営業担当にヒアリングした内容をまとめたいと思います。
ちょうど確度の高い問合せを増やすことが課題でしたので、タイムリーな内容でした。
活かして行きたいと思います。
マーケティング企業 Webご担当者(男性)B2B
 
 
 

関連記事

特別セミナー、無料公開中!

サイトリニューアルで、一番大事なこと! ~問合せの増えるB2Bサイトは、何が違うのか?

B2Bのサイトリニューアルで、一番大事なこと!

メールマガジンの購読

最新記事や必読記事のご紹介、セミナーの優待案内など、役立つ情報を提供します。

ページ上部へ戻る