ホームページの問合せを、3倍に増やす秘策!

ホームページの問合せを、3倍に増やす秘策! PDF、A4版38ページあるので、有料セミナー1回分に相当します。

ホームページから問合せを増やすには、どうしたら良いのか? 明快に説明した特別レポートです(A4版PDF、38ページ)。有料セミナー1回分の知識を、ただいま期間限定で、無料提供しています。

なぜ今、このレポートなのか?

  • 「ホームページをリニューアルしたのに、問合せが来ません」
  • 「いったい、どこに問題があるのでしょうか?」
  • 「Webサイトよりフェイスブックに力を入れるべきでしょうか?」

最近、このような相談を頂いています。ホームページの価値は集客力で決まります。ただ、殆どの方は従来の常識にとらわれて、間違ったホームページを作っています。

このレポートは、問合せを増やす真の急所がどこにあるのか、明快に説明します。SEO(検索エンジン最適化)、USP(強みを伝える)、LPO(着地ページ最適化)、色々言われていますが、どれも不十分です。問合せを増やす急所は、あなたの常識とは違ったところにある。この事実に早く気づいてください。

このレポートから、どんな知識が得られるのか?

  • 問合せが来ない本当の理由はどこに潜んでいるのか?
  • この3つの条件がそろうと、お客は御社に連絡せざるを得ない!
  • どの会社にも必ずある、お客を惹きつけるコンテンツとは?
  • 失敗を避ける11のホームページ作成手順。
  • サイトを離脱する最大原因とは? ページに何を書けば、防げるのか?
  • 今すぐ使える10のページテーマと、最も簡単にコンテンツを作る方法。
  • 理想のページ数は? なぜ1ページ1テーマか?等、形式上の注意点も詳説。
  • 事例紹介A: 適切な行動(オファー)を求めることで、問合せを増やしたケース。
  • 事例紹介B: 問合せゼロのサイトが毎日、絶え間なく来るように変わったケース。
  • 事例紹介C: 1箇所変えただけで、毎月150万円売上がアップしたケース。

もちろん、これだけではありません。A4で38ページですから、内容は多岐に渡ります。テクニカルな内容もありますが、中味は深いです。一足先に読まれた方からは、色々なご意見を頂いていますので、ご参考にして下さい。

すでに読まれた方のご感想。

お客様にアクションを起こさせる考え方や方法が、特に参考となりました。

「ホームページの問合せを3倍に増やす秘策」貴重な資料ををいただきましてありがとうございました。検索エンジン対策として、アドワーズなどを使ってインプレッションやホームページへの訪問者を増やす工夫はいろいろと、試行錯誤しながら素人考えで行ってきましたが、問い合わせを増加する方法は、なかなか進まない状況でした。今回頂いた資料で、お客様にアクションを起こさせる考え方や方法について、特に参考となる事が多く、早速実践していきます。改めてまして、今回ご案内を頂いたことに心よりお礼申し上げます。
(建築工務会社 営業)

「なぜ集客商品が、重要なのか?」は今後のコンテンツ作成に大変役立つ内容でした。

『ホームページの問合せを3倍に増やす秘策!』大変興味深く拝見させていただきました。「なぜ集客商品の見極めが、重要なのか?」「コンテンツを簡単に作る方法とは?」この二つは明快かつ簡潔な文章で、今後のコンテンツ作成に大変役立つ内容で感謝しております。できるだけ早く、今回学ばせていただきました内容を反映させたコンテンツでリニュアルをこころみたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。
(生産システム設計開発 代表取締役)

当社の営業・受注という点を、整理できそうです。

昨年末の講演を拝聴して、高橋様のコンテンツに興味を持ちました。ホームページの問合せだけでなく、当社の営業・受注という点を整理出来そうな気がして、今読み込みながら、当社においてどう活かすか考えを巡らせております。著作の方も興味があり、取り寄せております。有難う御座いました。
(人材紹介業 代表取締役)

非常に具体的で参考になる内容です。

実は、昨夜ようやく一通り目を通しました。非常に具体的で参考になる内容です。高橋社長と知り合えたこと、感謝しています。ノウハウは実行することが大切ですので、これから自社のホームページ作成の指針として、行動に移します。ありがとうございました。
(SEO支援コンサルティング 代表取締役)

3つの事例が大変参考になりました。

『ホームページの問合せを3倍に増やす秘策!』読ませていただきました。ありがとうございます。弊社もちょうどホームページを刷新したところだったのでタイミングが良かったです。3つの事例が大変参考になりました。またホームページにやってきたお客様にいかに次の行動をとらせるかが非常に大事だということをあらためて感じました。
(電子部品輸入商社 代表取締役社長)

ホームページから売ることだけを考えていたので、目から鱗の印象です。

レポートありがとうございました。いままで、ホームページからの直接の売り上げアップを考えていましたので、目から鱗の印象です。今後もメルマガなど、楽しみに拝見させていただければ幸いです。よろしくお願いします。
(ネット通販雑貨販売 代表取締役)

感激しました。このレポートを読むと、元気が出ます。

ダウンロードさせていただきました34ページ、魂を削って原稿を書かれるところ正直感激しました。仕事が続いて疲れているときも、34ページを見ると元気がでます。レポートは私にも分かりやすく数多くのことが、書かれていたためびっくりしました。安いものは良くない、ただより高いものはないと以前から思っていたからです。お体に気をつけてご活躍ください。
(家事代行サービス 代表取締役)

お陰さまで少しづつですが、問合せが増えてきています。

集客方法をいろいろ勉強していたところ、御社に行き着きました。メルマガにも登録させていただきました。「ホームページの問合せを3倍に増やす秘策!」も大変参考になります。ちょうど7月から、アドワースとヤフーに登録し、現HPにブログのランディングページを作成しながら、いろいろ模索中です。お陰さまで少しづつですが、問合せが増えてきています。ただ、シロート集団ですので間違ったところも多々あります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
(ギフト用梱包材販売 代表取締役)

読みやすい文章、興味深い事例で、スーッと内に沁みこんでくるようでした。

この度は良い資料をご案内いただき、誠にありがとうございました。読みやすい文章、興味深い具体的例によりスーッと内に沁みこんでくるようでした。営業、WEB製作者に限らず、社内的に共有したい内容でした。今後ともよろしくお願い致します。
(多言語ソフトウェア開発販売 一般職)

新鮮な気づきが、多々あります。

『ホームページの問合せを3倍に増やす秘策!』いま、拝読させて頂いているところにて、気付きが多々あり新鮮な感触で読み進んでいます。世の中営業系の先生方は多いのですが、高橋先生のコメントにはいつも新鮮な気付きが多々ありますので、心の中では高橋先生のファンになっているようです。これからも楽しみにしておりますので新鮮な気付きメッセージを送ってくださいね。
(システム開発 西日本支店長)

なぜセミナー1回分の価値があると、言い切るのか?

今まで、横浜市ベンチャーポート、大阪市産業創造館、各地の商工会議所、そしてネット関連セミナーなど、色々な場所でどうすればホームページから問合せが増えるかを話してきました。

私の場合セミナーを作るのに、丸1週間を費やします。「あーでもない、こーでもない」と頭をひねくり回して、形にします。これほど時間をかけるのは、しっかりした骨子を持つセミナーと、単に伝えるだけのセミナーでは、皆さんの理解度に大きな差が出るからです。

このレポートの骨子は、これらセミナーに匹敵する時間を費やして作られました。もちろんセミナーは参加者の反応を見ながら話すので、単純比較はできません。
ただ構想段階でセミナー以上の時間をかけ、文章に落とし込んでいます。だから内容が精緻です。一般のレポートとは、レベルが違います。

自分で言えば世話はありませんが、このレポートは本当に素晴らしい。手に取れば分りますが、読み進める中で、自然に自社の問題点と改善策が浮かんでくるでしょう。内容に不満があれば、罰金として1000円払っても構わないとさえ、思っています。

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