Web集客、本当の急所 2.受注プロセス、7つのポイント

動画セミナー7回シリーズの第2回になります。閲覧時間:21分。

第2回では、実際に受注プロセスを作るとき、検討すべき7つのポイントを説明します。その7つとは、「商品」「お客」「アクセスポイント」「受注方法」「オファー(求めるアクション)」「1対1ポイント」「コンテンツ」です。

何を、どういう順序で検討するか、注意してください。そしてこの中で、もっとも注意すべきは「商品」です。殆んどの方は、ここを全く意識せず、自分の売りたい商品を考えてしまいます。これが茨の道に突入する、第1歩なのです。

商品選定が、どれほど重要なのか? しっかり理解してください。

 

● 動画セミナー「Web集客、本当の急所」

序章 このセミナーの狙いとは?
第1回 受注プロセスの真実とは?
第2回 受注プロセス、7つのポイント
第3回 SEO、PPC、ブログ、フェイスブックの役割
第4回 SEO、PPCの重要ポイント
第5回 ソーシャルの重要ポイント
第6回 アクセス解析、LPOの重要点
第7回 Web集客、真の急所とは?

 

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