Web集客、本当の急所 序章 このセミナーの狙いとは?

動画セミナー7回シリーズの序章になります。閲覧時間:11分。

なぜ今、このセミナーを聴いてほしいのか? それは、私たちの周りに、色々な情報が氾濫しているからです。一例を挙げれば、SEOが大事だという声もあれば、フェイスブックだという声もあります。またブログが大事だ、という声もある。

ネット社会が広がれば、広がるほど、色々なノウハウが出てきます。そして皆、それに振り回されてしまうんです。

ところが冷静に考えれば、目的は1つしかない。それは受注です。すべては受注プロセスを作るための道具に過ぎない。それなら、受注プロセスをしっかり理解し、それぞれのノウハウが、どこに位置づけられるかを、しっかり整理していこう! こういう意味でこのセミナーを作っています。

まずは全体像を押さえて下さい。そうしないと、枝葉末節に振り回されます。

 

● 動画セミナー「Web集客、本当の急所」

序章 このセミナーの狙いとは?
第1回 受注プロセスの真実とは?
第2回 受注プロセス、7つのポイント
第3回 SEO、PPC、ブログ、フェイスブックの役割
第4回 SEO、PPCの重要ポイント
第5回 ソーシャルの重要ポイント
第6回 アクセス解析、LPOの重要点
第7回 Web集客、真の急所とは?

 
[adrotate banner=”1″]
[adrotate banner=”2″]

関連記事

メールマガジンの購読

必読コンテンツのご紹介、セミナー情報、割引価格のご案内など、役立つ情報を提供しています。また最新投稿は、メルマガの方が早く読めます。

ページ上部へ戻る