Web集客、本当の急所 3.SEO、PPC、ブログ、facebookの役割

動画セミナー7回シリーズの第3回になります。閲覧時間:16分。

第3回は、SEO、PPC広告、Webサイト、メール、ブログ、ツイッター、フェイスブック、動画・・・、これらを受注プロセスに位置づけます。それぞれの位置づけを知り、どんな役割を担うのか、まずは押さえて下さい。

その上で、フェイスブックが情報の中心になるのか、それともWebサイトが中心になるのか、その理由とともに、しっかり説明します。それぞれの役割をしっかり理解してください。

 

● 動画セミナー「Web集客、本当の急所」

序章 このセミナーの狙いとは?
第1回 受注プロセスの真実とは?
第2回 受注プロセス、7つのポイント
第3回 SEO、PPC、ブログ、フェイスブックの役割
第4回 SEO、PPCの重要ポイント
第5回 ソーシャルの重要ポイント
第6回 アクセス解析、LPOの重要点
第7回 Web集客、真の急所とは?

 
[adrotate banner=”1″]
[adrotate banner=”2″]

関連記事

メールマガジンの購読

必読コンテンツのご紹介、セミナー情報、割引価格のご案内など、役立つ情報を提供しています。また最新投稿は、メルマガの方が早く読めます。

ページ上部へ戻る