集客の要、オファーを再考しよう!

オファーとは何か?

知っている人も知らない人も、まずは、この記事を読んでください。

こんにちは、高橋聡です。

師走でドタバタしています。
挨拶周りに、年末年始の準備、さらには・・・。

みなさんもお忙しいとは思いますが、
こんな時は、あまり焦ってもダメですよね。

腰を落ち着けて、1つ1つやっていきましょう!

さて今日は、オファーについてです。

オファーとは何か?

知っている人も知らない人も、
まずは、この記事を読んでください。

どんな時にオファーを使うべきか、どんな時は不要なのか?
分かりやすく、説明しています。

⇒ オファーが、必要なサイトと不要なサイト

その上で次に、こちらを読んでください。

⇒ Webサイト作成の成功ポイントとは?

ここで分かってほしのは、オファーというのは
単に無料セットや、無料レポートに限らないということです。

Webサイトの出口で求めるものは、全てオファーである。
こういう広い意識を持ってください。

そうすると、どんな点で皆さんが間違えているか、
よく理解できます。

 




最後までご覧いただき、ありがとうございます。

かなり深い内容をお伝えしているので、このブログで学ぶと相当な力がつきます。

ただページ数も多いので、全てご覧いただくのは大変です(全記事の一覧)。

下記よりメールアドレスをご登録頂ければ、最新記事セミナーの優待案内をお知らせします。




関連記事

メールマガジンの購読

最新記事や必読記事のご紹介、セミナーの優待案内など、役立つ情報を提供します。

ページ上部へ戻る