集客の要、オファーを再考しよう!

オファーとは何か?

知っている人も知らない人も、まずは、この記事を読んでください。

こんにちは、高橋聡です。

師走でドタバタしています。
挨拶周りに、年末年始の準備、さらには・・・。

みなさんもお忙しいとは思いますが、
こんな時は、あまり焦ってもダメですよね。

腰を落ち着けて、1つ1つやっていきましょう!

さて今日は、オファーについてです。

オファーとは何か?

知っている人も知らない人も、
まずは、この記事を読んでください。

どんな時にオファーを使うべきか、どんな時は不要なのか?
分かりやすく、説明しています。

⇒ オファーが、必要なサイトと不要なサイト

その上で次に、こちらを読んでください。

⇒ Webサイト作成の成功ポイントとは?

ここで分かってほしのは、オファーというのは
単に無料セットや、無料レポートに限らないということです。

Webサイトの出口で求めるものは、全てオファーである。
こういう広い意識を持ってください。

そうすると、どんな点で皆さんが間違えているか、
よく理解できます。

 

関連記事

メールマガジンの購読

必読コンテンツのご紹介、セミナー情報、割引価格のご案内など、役立つ情報を提供しています。また最新投稿は、メルマガの方が早く読めます。

今月のお奨めセミナー!

アクセスやコンバージョンを増やしたい、サイト運営者へ 必須セミナー特別版!

必須セミナー特別版!

ページ上部へ戻る